トップページ > キッチン雑貨 > 台所用石けん・洗剤

台所用石けん・洗剤

自然の洗浄力で油汚れもきれいさっぱり

しっかり油汚れを落としてくれるのに、手肌にも優しいのがウレシイ。天然の原料を使っているから、赤ちゃんの哺乳瓶の洗浄にも安心してお使いいただけます。

また枠に流し込み自然冷却で固める枠練り製法で作られているので、溶け崩れしにくく、形がしっかりしているのが特徴。だから水濡れしやすいシンク周りに置いても汚れず、いつでも清潔に保てます。

matsuyama 台所用せっけん 

お風呂の愉しみ植物性液体石けん

精製されたパーム油由来のオレイン酸をたっぷり含んだ、手にやさしいリキッドソープです。

ウルトラアイボリー 食器洗剤

家事で手荒れをしてしまう方にはお勧めです。

アラウ arau 台所用せっけん

ヤシから生まれた無添加せっけんに、天然ハーブを加えた食器洗剤。

緑の魔女 キッチン

ドイツ生まれの汚れに強く、環境にやさしい洗剤。

エコベール 食器用洗剤 カモミール

量で油汚れもすっきりの洗浄力。カモミールと乳清の天然保湿成分で手肌にやさしい。

シャボン玉 EM食器洗い液体せっけん

無添加石けんは生態系にうまくリサイクルされ、私たちの大切な水を守ります。

メイド・イン・アースの液体せっけん

お洗濯にも食器にも。100%天然。洗濯、食器洗い、住まい等に使用でき、洗濯以外は薄めて使えるため経済的。

太田さん家の手づくり洗剤

強力な洗浄力と手にやさしい原料とは、ヤシの種子から得た脂肪油。環境にも配慮した植物性の安全性の高い活性剤です。

ミヨシ石鹸 無添加 食器洗いせっけん

汚れを落としつつ、潤いを補うオレイン酸がアップして手におだやかな液体せっけんですから、手アレでお悩みの方、手肌が敏感な方も安心。

油キレイ

「油キレイ」を入れて水を加えて混ぜるだけで、廃油がやし油洗剤に変身。

ディオススチールソープ

フランスで生まれたこの石鹸は、スチールで出来ています。 ですから、使っても使っても減りません。ずっと使えます。

Frosch (フロッシュ) オレンジキッチンウォッシュ

排水されてから19日以内に、有効成分のうち98%が生分解して自然に還るということが証明されています。

おすすめショップ

爽快ドラッグ
inserted by FC2 system