トップページ > 食器・カトラリー > フォーク

フォーク

忘れたくない大切な日にネーム入れの贈り物を

大切な記念日に、そして、結婚祝いや出産祝いなどのお祝い事の返礼品にイニシャル・ネーム入りのカトラリーはいかがでしょうか。『スプーンSHOP』では、ローマ字・漢字・ひらがな・年月日等、お店指定の各種書体からお選びいただいたなかから、または指定のロゴ等も彫り込みしてもらえます。

スプーンSHOP

ビュフェ/ フォーク L

和食器にも合うモダンなディナーフォーク。

マツ勘/ シェルフォーク

天然のシェル(貝)を素材に手作りされています。微妙な色合いの違いを楽しむことができ、金属製フォークにはない触感がやさしく舌になじんでくれます。

デザートフォーク (Cutipol/Ebony)

ポルトガルを代表するカトラリーブランドCutipol。柄の部分が樹脂使用というベーシックなデザインですが、首の部分を細くすることで個性的かつモダンに仕上げています。

ケーキフォーク (SUNAO)

すこし小ぶりなのは、日本人の手に合うサイズ、今の日本の食生活で箸と並ぶことを前提に考えた結果です。

薔薇のデザートフォーク シルバー

薔薇のアクセントがエレガントなデザートフォーク。

木のぬくもりと味わう・木でグルメシリーズ グルメフォーク(小)

木のぬくもりたっぷりのフォーク。色は『ダークブラウンの焦げ茶』と『自然な明るいナチュラル』の2種類。

職人さんの琺瑯 サラダフォーク ホワイト

ひとつひとつが職人さんの手作りなので、二つとして同じものがなく味わいがあります。

HOGRI(ホグリ) フォーク4Pセット

笑顔やとぼけた顔でクスッと心和ませてくれる デザインを盛り込んだのがこのシリーズ。

ののじ ステンレス ユニバーサルカットフォーク(小)

「刺す・すくう・切る」3つの機能。給食スプーンの新提案。さじ部が浅いので「しゃくり上げ」せず、きれいに食べることができます。

スガキヤ ラーメンフォーク

1978年に名古屋の有名ラーメン店「スガキヤ」が、割りばしの大量消費による環境問題に配慮してノリタケと共同で開発しました。

おすすめショップ

ティーライフ
Tea Life
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system