トップページ > キッチン収納 > キッチンワゴン

キッチンワゴン

天板の両端がたためるカウンターワゴン

天板の両端がたためるバタフライ式。下段の引出しは動きが軽いスライドレール付きで、ペットボトルも入ります。

カウンターワゴン

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

ワゴン

ラバーウッドの天然木を使用したナチュラルなワゴン。棚板は半分ずつ取り外しでき、背の高い瓶などの収納にも役立ちます。

キッチンワゴン

二つのバスケットにストック品などをたっぷり収納。サイドのハートデザインがキュートです。下はペットボトル収納に便利な高さ。

キッチンワゴン

カトラリーは引出し、調味料類は取り外せるトレイ、ホットプレートはその下に収納。

天然木キッチンワゴン

天然木ならではのナチュラルな風合いが魅力。天板は水や熱に強いタイル仕様で、見た目のオシャレっぽさと機能性を両立。

キッチンカウンターワゴン

天板が作業スペースにもなり、小ぶりでも収納たっぷり。天板下の引出しはカトラリー収納などに便利。

キッチンワゴン

あたたかみのある天然木製で、片面に丸みを持たせたデザインが優しい雰囲気を高めています。

木製タイルトップワゴン

棚がスライドレールになっているので、重いものを入れても楽々引き出せます。

キッチンスリムワゴン3段

薄型のワゴンはキッチンのすき間にも置ける大変重宝なアイテムです。中棚はすぐ取り出せちょっとしたおぼん代わりにも使えます。

キッチンワゴン

キッチンツールが収納できる引出しは左右に引き出せ、天板はタイル敷きなので、熱いお鍋なども直置き出来ます。

キッチンワゴンU

天然木を使用した温かみのあるワゴン。可動棚は外してトレイとして使えます。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system