トップページ > キッチン収納 > 米びつ

米びつ

ライスカップ付きライス缶

清潔感のあるホーローに野菜柄がキッチンにぴったり。シール内フタ付きなので衛生的に保管できます。ライスカップ付き。

ライス缶

ベルメゾンネット

スペースの広い投入口でお米が入れやすく、いつも清潔に保てるように計量部を外して水洗いできる。

うさぎの ル シュクル ライス缶(米びつ)

うさちゃん達のイラストがマッチしていて、どんなキッチンにもしっくり合いそうなシンプルでかわいいデザインです。

計量米びつ 6kg ベージュ

丸洗いOK!分解して洗えるので清潔にお使いいただけます。

シンク下米びつラック

ラック底の傾斜で、最後まで計量しやすい仕様。すみずみのお米も取りやすいD形の計量カップ付きです。

桐の米びつ

湿気を放出し通気性が良いので、お米の保存に適した桐製です。無洗米対応のアダプターも付いています。

スリム型米びつ

いろんな種類のお米の保存にぴったりなスリム型の米びつ。調湿機能のある桐製でフタ部分は一合マスとしても。容量は約2kg。

ライス缶

ホーロー缶はニオイ移りしにくく清潔に使えるので、お米の保存にぴったり。シールフタ付きで湿気や虫の侵入を抑えます。

米びつ付きストッカー

キッチンのアクセントにもなるスタイリッシュなデザインで、一番下の引出しはお米を安心して収納できる桐製のフタ付き米びつです。

米びつ付きレンジラック

場所を取らないスリムなボディのレンジ用ラック、容量約20kgの米びつなど機能満載。

計量米びつ付・無洗米対応 レンジ台

米びつ付タイプには無洗米も計量できるアタッチメントを付属。スライドテーブル付で調理家電をスッキリと収納。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system