トップページ > 掃除・お手入れ > 食器棚シート・保護シート

食器棚シート・保護シート

デザインも機能面も大満足

抗菌・防臭・はっ水加工を施した多機能シート。食器棚やシンク下などのスペースに合わせて自由にカットでき、繰り返し洗って使えます。裏面は滑り止め付き。

キッチンシート

メンテフリー(雑貨関連_通年掲載)

冷蔵庫・冷凍庫の霜防止&抗菌消臭シート同柄2色4枚セット

冷凍庫や冷蔵庫に敷くだけで抗菌・消臭パワーを発揮して庫内のイヤな臭いを吸い取り、ベルオアシス(R)の吸湿効果で霜を付きにくくします。

シンク下除湿消臭シート同色2枚セット

シンク下や引出しの湿気・臭いを防ぐのに効果的です。

キッチンカウンター傷防止シート

透明タイプなので、インテリアを邪魔せず元々の風合いはそのまま。はさみで、ぴったりサイズにカットして使えます。

冷蔵庫吸水抗菌消臭シート同色2枚セット

超吸水性繊維に抗菌・消臭効果をプラス。はさみでカットして敷くだけで、冷蔵庫内を衛生的に保てます。

シンク上保護ガード

調理台のサイズに合わせ、カットして貼るだけ。何度も貼り直しでき、水洗いも可能なのでいつも清潔に保てます。

吸水マット2色セット

1枚で約800ccの水を吸収します。抗菌素材使用なので衛生的。繰り返し洗って使え、使いやすい大きさにカットもOK。

すっぽりしっかり張るんです 3色セット

しつこい油汚れから換気扇を守る、深型レンジフード専用の換気扇用フィルター。

食器棚シート

切って使える、抗菌・防カビ・消臭加工の食器棚シート。

透明シート

クロスの上にもおすすめです。ハサミでカットできるので、サイドテーブルなど小さな物にも。

竹炭 食器棚シート

竹炭はフィルムに練りこまれていますので、炭の粉が落ちたり、炭による汚れはありません。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system