トップページ > 掃除・お手入れ > 汚れ防止用品

汚れ防止用品

厚さわずか0.02cmの極薄マット

IHクッキングヒーターの焼け焦げや黒ずみを防止するマット。下面はしっかり密着するシリコンゴムで、上面には汚れもお手入れしやすいフッ素樹脂加工を施してあります。薄いので、ズレても鍋が傾く心配がありません。

IH用焼け焦げ防止マット

ベルメゾンネット

IH用焼け焦げ防止シート2枚セット

使用するほどに黒ずんでしまうIHクッキングヒーター。そこで、汚くなる前に焼けこげ・黒ずみを抑える2枚組のカバーを。

抗菌排水口プレート

浴室や流し台などの排水口にセットするだけ。銀イオンの効果により、排水口のヌメリやカビを防ぎ、気になるニオイの発生も抑えます。

強化ガラス製水はね防止ガード(イージークリーンクリアコート)

対面式キッチンカウンターのシンクにセット。水はねを防ぎながら、ちょっとした目隠しにも。汚れに強いイージークリーンクリアコート仕上げです。

ガラスの水はねガード

透明なので圧迫感を与えません。水はねを気にせず、調理や後片付けも楽しくできそう。

耐熱ガラス製レンジカバー(テフロン(R)クリアコート)

IH調理器のスペースが作業台に。熱いお鍋や食材の置き場所にも便利です。汚れたら簡単に拭き取れます。

“ベラスコート”レンジフィルター

レンジフードの油汚れ対策に活躍するフィルター。ベラスコート塗装なのでフィルター本体と油汚れの間に水の膜が入り込み、汚れを浮かせて落とします。

2層式キッチンガードシール2枚セット

汚れたら表面の透明フィルムをはがせば、下からもう一枚。さらに汚れたら簡単に貼り替え可能。

バイオシンク下のカビきれい

薬品を使っていないので、食品や調理器具を置く場所でも安心です。

キッチン生ゴミバイオ消臭

三角コーナー、ゴミペールなどに振りかけるだけという手軽さ。

エコトクくん

無数の気孔を持つ特殊な構造で「焼き汁を大量に吸収」するため、グリルの洗浄にかかる手間も大きく軽減。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system