トップページ > 鍋・フライパン > やかん・ケトル

やかん・ケトル

取っ手の形がキュートなケトル

無駄を削ぎ落としたシンプルなフォルム、プロも認める機能性、一度手にしたらずっと使える高い品質。普段の暮らしにかかせないアイテムだからこそ、こだわりを持ってこんなステキなデザインのモノを選びたいですよね。

brabantia ケトル 2.3L

マロンケトル

出しっぱなしでもサマになる、デザイン性にすぐれたケトル。沸騰をお知らせする笛吹タイプで、ハンドル部のボタンを押すと注ぎ口が開く仕組み。

ケトル

スマートな8角柱にすらりとした長い注ぎ口がおしゃれ。ちょっとお湯を沸かすのに便利な小さめサイズです。

ホーローケトル

ニュアンスのある色合いのホーローに木の持ち手がマッチ。注ぎ口が細いのでコーヒーのドリップにも最適。

ステンレスケトル(KOMIN)

出しっぱなしにしていることが多いケトルだから、使い心地はもちろん、ルックスにもこだわったデザインに。

ホーローのケトル

やさしくてあたたかみのある質感はホーローならでは。オリジナルのバラ柄とすっきりしたフォルムが可愛くて新鮮。

カフェブラッサム ステンレスケトル

花のつる、若葉をイメージしてデザインされたステンレスケトル。注ぎ口が細いのでコーヒーなどのドリップにも便利にお使いいただけます。

クックベッセル ホルンアップルケトル2.4L

音へのこだわり知らせるという機能を重要に考え音にこだわり続けています。笛音はもちろん耳にやさしいハーモニー音です。

南部鉄瓶平丸型霰

南部鉄瓶の本場「盛岡」で熟練した職人が丹精こめて作り上げた作品で、正しく使用するといつまでも使用する事の出来る比類ない耐久性を誇り、木炭・ガスコンロ等でご使用出来ます。

COVO Ciacapo ティーポット Lサイズ

新しくてどこか懐かしい。 基本的に忠実なデザインは当たり前のようでとても難しく、そのかわり万国共通でいつまでも飽きが来ません。

copper kettle クイックガスケトル デラックス

底部の銅のコイルが、ガスの熱を効率よく受け止めるため通常のケトルよりも早く沸く。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system