トップページ > 鍋・フライパン > フライパン

フライパン

プロ仕様のアルミパン

熱伝導が良いアルミパンは無駄を省いた本格仕様。パスタにソースを絡めたり、すばやく熱を通す料理に最適です。

シルバーフライパン

バーンデス/ フライパン24cm

軽い、錆にくい、傷付きにくい、の3つの特長が揃って、使い勝手抜群。少ない油で調理でき、ヘルシー志向の方には特におすすめです。

ウルビーノ 22cm 深型フライパン&木製スプーンセット

底面は広く作ってあり、高さが5.4cmあるので、油や具材の飛び散りを抑えて調理できます。

カラーフライパン パリ物語 20cm いため鍋 2枚セット

20世紀初頭の古き良きパリの下町をモチーフに男女の出会いを描いた物語性のある絵柄になっているのが特長。

マーブルコートフライパン26

特殊4層マーブルコーティング。食材が焦げ付きにくく傷がつきにくい。

アズクラッドフライパン26CM

熱廻りの良いアルミと耐久性に優れたステンレスを組み合わせた4層構造により優れた蓄熱効果を発揮。

マーブルストーンフライパン&フタセット

ちょっとゴージャスに女性らしいデザインで仕上げたフライパン。内側はマーブルストーン加工で、お手入れも簡単。

アルミフライパン(KOMIN)

山田耕民氏プロデュースによる使いやすさを追求したフォルムのフライパン。

石黒彩のフライパン

アイデア料理レシピでも知られるタレント石黒彩さんプロデュース。かわいいピンクのカラーにブタのマークがアクセントに。

デザインアルミフライパン

イタリア生まれのキッチンツールブランドTVS社が手がける「ウルビーノ」シリーズのフライパン。

ハンドルがたためるフライパン3タイプセット

ハンドルをたたんでコンパクトに収納できるフライパン。フッ素樹脂加工を施しているのでこびりつきにくく、汚れ落ちもgood。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system