トップページ > 調理器具 > まな板・カッティングボード

まな板・カッティングボード

職人が一枚一枚心を込めて手作りしたまな板

青森ヒバは木曾ヒノキ、秋田杉と並んで日本三大美林の一つに数えられています。
青森ヒバにはヒノキチオールという成分が多く含まれる為他の樹種にはない殺菌効果・防虫効果・森林浴効果・防腐・防湿効果・消臭・脱臭効果などの優れた性質があります。

産地直送の青森ひばまな板

SHINZI KATOH カッティングボード (まな板)

まるで、絵本を見ているようなデザインの調理器具。親子でお料理が楽しめそう。素材もメタクリル樹脂ですので清潔に保てます。裏にはちゃんと滑り止めも付いているので安心。

エピキュリアン カッティングボード ブラックM

環境にやさしい天然木の繊維を合成させて作られたカッティングボードです。薄型で収納性が良く、お手入れも簡単です。デザインも魅力的なのでキッチンがよりスタイリッシュに。

フランス製 オリーブ カッティングボード 中(26cm)

天然素材のため、オリーブ製品の特徴である鮮やかな木目は、ひとつひとつ異なります。定期的にオリーブオイル(サラダオイルでも可)を表面に塗ることで、乾燥を防ぎ、木目の美しさを保つ事ができます。

ノンスリップまな板

主婦の声から生まれたまな板。特殊ゴム加工ですべりにくく濡れたシンクの上でも安心して調理できます。

fog カッティングボード S

丈夫なメイプル材のカッティングボード。

まな板(ロベルトヘアダー)

食卓で使えるこぶりのカッティングボード。切り分けてそのままサーブできます。ドイツ製。

ヒバ浮かせまな板

包丁当たりがいいヒバ材を使用。脚をつけて浮かせているから、裏面が調理台に触れず清潔。自立するので乾燥も手軽にできます。

ハンドル付カッティングボード“Chop2Pot”(ジョセフジョセフ)

食材を切る時にはフラットにして、切った後はハンドル部を起こし、プレート部を折って、そのままお鍋の中へ。

インデックスまな板

野菜、肉、魚などのマークで食材ごとに使い分けできる、カラフルなまな板セット。ホルダーの底部はオープンなので、水切れがよく衛生的です。

TOSARYU/カッティングボックス

ブレッドボードとして使用する際にパン屑がトレーの溝から下のボックスに落ちるため、後始末が楽にできます。

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system