トップページ > キッチン家電 > コーヒーメーカー

コーヒーメーカー

入れたての味わいをキープ

紙フィルターを使わず、コーヒー本来の味と香りが抽出できるゴールドトーンフィルターを採用。抽出後は自動的に電源が切れ、真空2層ステンレスポットで保温。ステンレススチール製なので、氷を直接ポットに入れることができ、そのままコーヒーを抽出して、すぐに香り高く美味しいアイスコーヒーを楽しめます。ヒーターでの保温のような煮つまりがなく、長時間入れたての美味しさが楽しめます。

コーヒーメーカー(ビタントニオ)

ベルメゾンネット

コーヒーメーカー(デロンギ)

お好みの味に調整しやすいコーヒー粉はもちろん、コーヒー粉を圧縮した「カフェポッド」を使えば、どなたでも簡単に本格的なエスプレッソが楽しめます。

コーヒーメーカー(ラッセルホブス)

一度にコーヒーカップ12杯分の抽出が可能なので、大人数の来客にも対応できます。

全自動コーヒーメーカー

メッシュフィルターを使った、円錐ドリッパーがおいしさの秘訣。煮詰めず、香り高いまま保温する真空Wステンレスサーバーがコーヒー好きにはうれしいポイント。

浄水コーヒーメーカー

活性炭フィルターによる浄水機能付きがうれしいコーヒーメーカー。水容器も、銀イオン配合でいつでも清潔です。

±0 コーヒーメーカー

シャワー効果とスチームカバーで高い蒸らし効果を得られるので、味わい深いコーヒーが淹れられます。

Russell Hobbs パーソナルコーヒーメーカー

マグカップをセットするタイプなので、入れてそのまま飲むことができる便利なコーヒーメーカーです。忙しい朝の時間にも、少しだけ余裕が生まれそうです。

サーモス 真空断熱ポットコーヒーメーカー

保温効力・保冷効力にすぐれているのが特長。氷を入れたポットに熱いコーヒーを入れてもおいしいアイスコーヒーができます。

エレクトロラックス・ジャパン コーヒーメーカー ECM4000

少量抽出時(2〜4杯)も薫り高くおいしいコーヒーが楽しめる「アロマ機能」を搭載。

コーヒーメーカー IC-3900

ホットコーヒーとアイスコーヒーが楽しめる2Wayタイプのコーヒーメーカーです。

象印マホービン コーヒーメーカー 『ZUTTO』 EC-DA50-SA

目盛りが付いた水タンクは、本体から外して給水可能です。カルキを除去し、コーヒー本来のおいしさを引き出します。

おすすめショップ

ティーライフ
Tea Life
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system