トップページ > 保存容器 > プラスチック製保存容器

プラスチック製保存容器

密封性が高く機能的な保存容器

保存容器のスナップウェアはとても密封性が高く、食材の風味を逃さず保存できます。また湿気も寄せ付けません。
酸・アルカリ性を問わずに使用できるため、あらゆる食品に使用OK!
サイズも用途に合わせていろいろ選べます。

スナップウェアー

ポップコンテナ(オクソー)

ボタンを押すとワンプッシュでしっかり閉まり、開くときもボタンで簡単オープン。入れるもので使い分けられる5タイプ。

ナノシルバー保存容器

最先端のナノ技術から誕生したモレない・におわない保存容器

真空保存庫 VLタイプ 1800ml

85%以上の酸素を除去し、食品の酸化・腐敗を強力に防止します。また真空処理技術で食材に調味液を浸透させたり果肉などのエキスを抽出することができます。

LU-LU FOOD CASE 5P/SET

冷蔵庫での保存や電子レンジにも使用できる保存容器。

ダロプラスト ランチボックス 2.0L

スウェーデンの樹脂メーカー・ダロプラスト社の、形すっきり、きれいな色の保存容器シリーズ。

ロック&ロック 保存容器14点セット

鮮度を保ちたい食材はもちろん、つくり置きのおかずや調味料、乾物などの保存に最適。

クリップ&クローズ 

ドイツで1949年に設立されたエムザ社は、ヨーロッパでも屈指の家庭用品メーカーです。

mip&mipシリーズ

必須ミネラルを含んだ水を容器などの素材のポリプロピレンと、水熱化学の理論を用いて反応させる加工技術で作られた容器。

イデアル キャニスター 

ひと目で中身がわかるという機能と、見せて飾るというデザインをひとつに。

おすすめショップ

センプレ
SEMPRE.JPでキッチンツールを探す
inserted by FC2 system